石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

阪神梅田本店のアクセサリーイベント出店中!

DATE : 2015年05月14日

こんにちは!

ただ今ジャンティールキタカミは出張イベントで阪神梅田本店に来ております!

当店スタッフからはすーさんと千田ちゃんが大阪の地にお伺いさせていただております。

hanshin4

 

阪神梅田本店はただ今リニューアル真っ最中!

長期間に及ぶ内外装の工事の為、普段は2階にあるアクセサリーフロアもこの期間は1Fにございます。当店も初めてのスペースにとまどいながらも頑張っております!

なのでいつもお越しいただいている方は何卒ご注意くださいませ。いつもの2Fスペースではございませんので(^^)

これから夏にむけての旬のアクセサリーを豊富に取り揃えているほか、

カラフルな天然石のジュエリーもたくさん!

hanshin1

 

千田ちゃんおすすめのミサンガもお好みの色でその場でお作りをいたします☆

hanshin2

目印はこのディスプレイ。

夏らしい緑が溢れる爽やかな空間になっておりますので是非ともお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

hanshin3

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →