石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

結婚一周年に指輪のクリーニングを☆

DATE : 2015年04月29日

こんにちは!

先日ご来店いただきましたクラモト様カップル☆

タテマチ店にお越しいただきありがとうございます!

 

幸せカップル

 

お二人には去年、内灘本店にてご結婚指輪をお求めいただきましたね。

幸せカップル

「二人の縁がずっと続きますように」

 

 

4月26日が結婚一周年、ということで指輪のクリーニングに。

 

ブライダルリングは長く付き合っていくものなので、キズ取り、新品仕上げ、サイズ直しなどのアフターケアもしっかりとサポートさせていただきます!

指輪の新品仕上げ

タテマチ店ではクラフトマンの私がお二人の指輪を丁寧に心を込めてクリーニングさせていただきます。

10分経過

出来上がりの指輪を装着ー!

結婚指輪|金澤指輪物語

「おぉー!すげー!」

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャ!

またいつでもクリーニングしに来てくださいね☆

 

クラモトさんは東山の老舗氷屋「クラモト製氷」さんのご子息。

金沢の氷はその透明度の高さと良質な水で全国的にも有名なんですよね!

料亭や式場などで活躍している密かな石川の誇りですね。

東山でちらっと覗けば氷を削っている姿も観れるかも。

 

 

ジュエリー修理のお問い合わせは専用ページよりお気軽にご相談ください

https://gentiljewel.com/repair



ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →