石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

新作の猫ちゃんネックレス

DATE : 2015年04月16日

ご無沙汰しています千田です♩

つい最近まで1週間の出張にいってまして、ブログ更新がおひさしぶりになっちゃいました(*˙︶˙*)

 

1週間本店にいない間に、新作が何点がはいってきました〜!!

特にご紹介したいのがこの猫ちゃんネックレス!!

 

素材はk10のピンクゴールドです!

猫ちゃんの目にはブラックダイヤが埋め込まれているんです。

このネックレスの凄いところは、

猫ちゃんの目の石をご自分でオーダーで変えることができるんです♩

誕生石にしてもお守りとして使えますね♩

私もお家に猫ちゃんを飼っているのでほしいーーーー♡♡♡

気になるお値段は、22,680です!

まだまだ新作がありますので

ぜひ店頭でご覧くださいね!

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →