石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

私の大好きなオパール♡

DATE : 2015年03月23日

こんばんわ!千田です♡

今日は夕方、雪がちらついてました(`;_;´)一気に寒くなりましたね(`;_;´)せっかく春だったのに、、、(笑)

 

題名にもありました通り、私オパールが大好きなんですっ♡

そんな今日ご紹介するのはこちらのリングたち!

IMG_5932.JPG

IMG_5933.JPG

どちらもK18のイエローゴールドのお素材でオパールの輝きがはっきりと見えます♡

実はオパールにもいろんな種類があるんですよー♩

  

綺麗ですね〜♡

ルビーやサファイアも素敵ですがオパールも個性的な輝きで魅力的なんですよっ!(笑)

オパールは10月の誕生石としても知られていますし、是非是非身につけてあげてください♡

先ほどご紹介しましたリングの金額はこちらです。

IMG_5935.JPG

みなさんも、この機会にオパール好きになっていただければとっても嬉しいです♩

それでは、今日からまた一週間のはじまりです!お仕事がんばりましょう♩

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :

オパール