石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

春の訪れ

DATE : 2015年03月20日

こんにちは!

千田です♩

ここ数日とっても暖かくなって、春が近づきてきました〜♡

はやくコートを脱いで遊びに行きたいです♩

ジャンティールではチューリップを育てております。

 

 

はやく咲かないかな〜♡

春のお花といえば、チューリップと桜ですよね♩

チューリップは色によって花言葉が異なるんです。

赤    愛の告白

ピンク    愛の芽生え、誠実な愛

白     失恋、新しい恋

などなど…色によってたくさんの意味があります♩プレセントする際はお気をつけを。(笑)

春のお花といえば、ジャンティールのブライダルリングのブランド「ひな」では3/1〜3/31までの期間限定でひな祭りフェアを行っております!

マリッジリング、またはエンゲージリングをご成約頂きましたカップル様限定に春にちなんだ八重桜をイメージしたペンダントをプレセントさせていただいております♡

八重桜がモチーフのペンダントは珍しいですよね♡これからの季節にぴったりです♡お素材もK10のピンクゴールドですので、肌に馴染みやすく女性に大人気のペンダントです♡

期間       3月1日〜3月31日

 

お日にちが残りわずかとなっておりますのでこの機会にぜひ、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Tags :

ひな 八重桜