石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

男心をくすぐる結婚指輪、入りました。

DATE : 2015年03月15日

こんにちは!

北陸新幹線開通で賑わうここ、金沢。

ジャンティールキタカミ タテマチ店よりお送りしております。

 

僕がおすすめする片町の居酒屋は「川端鮮魚店」です。

ここは独自のお店ルールがあり、

それに従わなければ店員さんからちょっぴり冷たくされます。

しかし北陸の産直の海産物はどれも美味!金沢にお越しの際はぜひご賞味あれ!

 

 

出だしから脱線してしまいましたが、本日ブログでご紹介したいのはこれなんです!

当店ジャンティールキタカミで取り扱うブライダルブランド、

「LAPAGE(ラパージュ)」から今イチオシのブライダルリングをご紹介。

 

「ラ・フォンテーヌ通り」

ラパージュの結婚指輪|ラ・フォンテーヌ

 

写真だけでも伝わるデザインの美しさ。

ずっと眺めていられる指輪ですね。

 

 

プラチナ素材のシンプルな平打ちリング、

その中央にはゴールド素材で丁寧に彫り込まれた造形が。

ラパージュ|ラ・フォンテーヌ通り

かくいう私も男心をくすぐるデザインに一目でやられました。

女性のリングはツヤのある鏡面仕上げにダイヤモンドをプラスしてラグジュアリーに。

 

ラ・フォンテーヌ通りとはフランスはパリにある通りの名前です。

ここにはアールヌーヴォー様式の建築物が多く並び、19世紀の芸術を肌で感じることのできる、観光地としても有名な場所です。

行ってみたいですねー(ノo´Д`)

 

花や植物をモチーフとした曲線美が特徴的なアールヌーヴォー。

この指輪の彫刻もそのような雰囲気が存分に出ています。

 

 

ただ今オープン記念フェアでラパージュのリングをご成約で、

リングの内側にお二人の誕生石をプレゼントさせていただいております!

 

新作リング、是非とも店頭でお手にとってご覧くださいませ。

ラパージュの結婚指輪

 

__________________________

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

__________________________

 

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →