石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

自分だけの一点を見つけよう☆

DATE : 2015年03月14日

こんにちは(^○^) 長田です!

 

今日は、、3月14日☆ ホワイトデー☆

世間が大騒ぎしています、北陸新幹線開通の日☆

金沢駅も人でいっぱい!!混雑しているそうで、、(´・_・`)

タテマチは穏やかです♪

 

そんな中、本日ご紹介する商品は以前に引き続き、、

Rusty Thoughtです(*^^*)☆

ラスティーソート1

K10:¥37,800

甘さ控えめなクールな印象のハートにローズカットのダイヤモンドを後光留めでセットした、存在感のあるネックレスです☆

ラスティーソート2

 

 

ラスティーソート4

ステンレススチール,鉄漿焼(オハグロヤキ):¥24,840

ステンレススチール鉄漿焼を施したものに金箔を貼った、蒔絵をアレンジしたコレクションです!

ひとつひとつ手作業で金箔を貼っていくので、ピースごとに質感が違います。

使い込むほどに馴染んでいくので楽しめます♪

ラスティーソート7

 

 

ラスティーソート3

左←シルバー:¥27,000

右→シルバー:¥56,160

ラスティーソート5

ホーンモチーフをツイストさせたネックレスです!

お洋服に合わせやすいよう、華奢なデザインで、縦長のラインを出してあります!

ラスティーソート6

ホーンモチーフにルビーの石をセットしたネックレスです!

ツイストタイプよりも長さがあり、重ねづけなどにもぴったり☆

 

ラスティーソート8

K18:¥75,600

スライスカットダイヤモンドをミルの石座にセットした一点もののハンドメイドのリングです!

ひとつひとつ石の形が違うので形状にあわせて作っていきます!

同じ形の石がないので世界でひとつだけ!!

ラスティーソート9

 

 

ラスティーソート10

K10:¥37,800

リボンのように結ばれたデザインで、一見可愛らしい印象ですが、

実は、、ヘビをモチーフにしたリングなのです!

頭にエメラルドがセットされていて、リアルなヘビの印象をなくし着けやすいデザインに☆

永続性、不変性を表すお守りの意味を込めています!

シンプルなデザインのリングと重ねてつけても素敵ですね♪

ラスティーソート13

 

 

ラスティーソート11

シルバー:¥36,720

ボリュームのあるシルバーリングにエメラルドをセットしエレガントさを出しています!

幅はありますが、厚みが薄いので着けやすいリングです♪

ラスティーソート15

 

 

ラスティーソート12

シルバー/K18:¥39,960

石座をひとつひとつ石の形に合わせて作っていく、ハンドメイドのリングです!

ラフにカットされたルチルクオーツは、形、大きさ、中に入った金色の線、の見え方などが全て違うんです!

同じものがない一点ものなんです!

ラスティーソート14

デザインによってかっこよくなったり、可愛くなったり、、(*^^*)

石など同じものがないデザインが多く、世界でひとつだけ☆

自分だけ☆というのが素敵ですね♪

自分だけの一点をお探しの方は是非ジャンティールキタカミ タテマチ店にお立ち寄りください☆♪

__________________________

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

__________________________

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →