石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

プリザーブドフラワーのアクセが新入荷!

DATE : 2015年03月8日

こんにちは〜(*^^*)長田です☆

 

今週も今日で終わりです!みなさんはゆっくりできましたか?

明日から月曜日!一週間がスタートします( ^ω^ )

 

本日、ジャンティールキタカミ タテマチ店からご紹介する商品はこちら、、☆

m.souer

『m.souer(エムスール)』の『プリザーブドフラワー』

m.soeurの「soeur」とは仏語で「姉妹」という意味。。

アクセサリーをつけてくださる方と姉妹のような特別な結びつきを…

そんな思いで名付けられたのです!

brand concept は「やわらかな世界観」

m.soeurのaccessaryの素材は、花や木の実。

レースなどと組み合わせてクラシカルで独創的な作品を作り出しています。

自然な色調から温度が伝わって馴染んでいただけるように…

やわらかい世界観のモノを提案しています(o^^o)

プリザーブドフラワーとは、、

生花や葉を特殊な液の中に沈めて、水分を抜いた素材なのです(^○^)

本物の植物から出来てるなんてすごい☆☆

m.souer

ライトも大きな物から小さな物まで。。

今話題のLEDライトで熱くならなく安心してお使いいただけます☆

m.souer

Sサイズ:¥14,000+TAX

Mサイズ:¥16,000+TAX

Lサイズ:¥23,000+TAX

m.souer

ライト一つ置くだけでお部屋の雰囲気がおしゃれになりますね♡

 

イヤーカフ☆耳に引っ掛けるだけなので簡単♪

ピアス開けられていない方でも耳元の存在感がアップしておしゃれになりますね☆

m.souer

¥6,200+TAX

m.souer

 

 

コサージュ☆特別な席、お子さんの入学式、卒業式やお食事会の時に

一つアクセントに胸元につけても素敵☆♪

m.souer

¥6,600+TAX

 

リングピロー☆結婚式のときに使っていただいて、

その後お部屋に飾ってもばっちり(*^^*)☆

他にはない色合いで素敵♡

m.souer

¥12,000+TAX

 

とっても可愛いデザインばかりでるんるんになっちゃいます♡

気になる方は是非ジャンティールキタカミ タテマチ店へ♪

 

__________________________

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

__________________________

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ