石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

たくさんのお客様に喜んでいただけました!

DATE : 2014年12月4日

先日、宇和島真珠フェア3日間の展示会が無事に終わりました★

今回お客様には アコヤ貝から真珠を取り出す体験をしていただきました!

Exif_JPEG_PICTURE

きれいなてりてりの真珠がでてくるんです!!!

ホワイトの珠がでたりナチュラルグレーの珠がでたり…

珠の大きさもバラバラですが、皆さま8mm以上の珠がでてきていて

珠がでるたび本当に感動しました★

なかなかできない貴重な体験でたくさんのお客様に喜んでいただけました!

思い出にその取り出した珠でネックレスのトップをお作りいただいたり、

リングにされたり、ブローチにされたり…

皆さまの思い出が形として残されたことに私たちスタッフは感謝しております。

そして世界初の サンゴパール!!!

本当にきれいな淡いピンクで素敵でした!

お持ちのネックレスにサンゴパールを入れて加工してくださったお客様もいました。

なかなかお目にかかれないサンゴパールなので喜んでいただけてよかったです(^^)

そしてご一緒に来てくださっていた、

天使のジュエリー「角江先生」の作品は今回もとても素敵なジュエリーばかり。

角江先生は当店に何度か来ていただいているのですが、

今回は天使のほかにも一輪のお花をモチーフにしたデザインや

松本真珠さんとコラボレーションした「豚に真珠」のぶたちゃんも

本当に可愛かったです♡

また最後に「モリスルビー」さん。

天然無処理のルビー。

一般的なルビーは加熱処理をしています。しかし!!!モリスルビーさんのルビーは、

天然無処理で美しいミャンマー産のルビーだけをチョイスしています。

丁寧に説明をしていただき、天然無処理のルビーがどれだけ価値のある魅力あるルビーなのかが

お客様にも伝わって私たちスタッフもとても勉強になりました!

 

 

皆さままた次回の展示会も楽しみにお待ち下さいね★

Exif_JPEG_PICTURE

最後に記念写真をパシャリ☆ありがとうございました!

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →

Tags :

松本真珠