石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

私の欲しいピアスPart2☆

DATE : 2014年10月5日

みなさまこんにちは。
昨日に続き千田です。

台風の影響でしょうか、午後から雨が降り始めましたね。
お外もすごく冷えているので
お出かけの際は暖かくしてくださいね♪

さて、題名の通り私の欲しいピアスをご紹介したいと思います☆

今回は月と星のピアスです(^^)

IMG_0610-0.JPG

同じモチーフのピアスでもデザインがかなり違いますね!

左のピアスはよく見ると、、、月の周りに星がちりばめられている。私にはそうゆう風に見えます(^^)!間のサファイアは惑星でしょうか??
ピアス1つでここまで連想させてくれるなんて素敵です。。
みなさんはどういう風に見えますか(^^)?

IMG_0611-0.JPG

ご覧の通りお値段もお手頃になっております(^^)お気に入りのピアスは見つけられましたか?まだまだ種類がございますので是非是非、店頭までお越しくださいませ(^^)

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :