石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ハミルトンの時計が欲しいっす!

DATE : 2014年10月4日

こんにちは!

台風が近づいてきましたね。

なんでも今年最大級だとか…

皆様も週末のお出かけの際はお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

実は意外と知られていないことなんですが、

ジャンティールキタカミではブライダルリング以外にも腕時計のお取り扱いがあるんです。

 

本日ご紹介させていただくのはその中でも

男女共に人気の高いブランド、「HAMILTON(ハミルトン)」です。

 

 

ハミルトン|イントラマティック

写真のモデルはイントラマティックというシリーズ。

 

くぅぅ…格好良すぎる…

クラシカルなデザインに、柔らかくなじむ薄い革ベルトが大人の男性らしさを演出してくれますね。

 

英国紳士に憧れている私もずっと前から欲しいと思っている時計の一つです。

手首にフィットするシャープなフォルムはON、OFF問わずに使えますし、

流行にも左右されない王道なデザインは長く楽しめるはず。

 

ブライダル専門店である当店でもハミルトンの時計は結納返しでよくお選びいただけます。

 

hamilton2

 

 

中のムーヴメントが見える裏面は男心がくるぐられます。

これを見てグッとこない男子はいないです!

確かな品質と歴史のある「HAMILTON」。

是非とも気軽に店頭でご覧くださいませ(^^)

 

hamilton3

 

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :

HAMILTON