石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

華奢なエンゲージリング(ひな)

DATE : 2014年09月27日

おはようございます(^^)別宗です☆

風邪で長くダウンしておりました・・・

元気に復活しましたので、ブログを朝一書き書きφ(.。.)

 

今日のブログは「10万円代でもお気に入りのエンゲージリングが見つかる!」です!

 

私がご紹介するエンゲージリングは、「ひな」

華奢なスタイルが人気のひなにも「10万円台のエンゲージリング」があるんです☆

こちら☆

hina kohina12

定番の「こひな」シリーズです☆

中央のダイヤモンドが0.1ctと小ぶりで枠も細身のライン。

お写真は全てプラチナですが、素材もお好きな素材でお作りできます!

素材を変えても10万円代で♪

 

シンプルだけど末永く使っていただけるエンゲージリング。

ダイヤモンドも小ぶりなので使い方によっても普段使いしやすいエンゲージリングです。

 

お素材をかえて雰囲気をがらりと変えるのもいいかも・・・♡

 

ジャンティールスタッフが皆さまの大切な指輪選びのお手伝いができればと思っておりますので、お気軽にご相談下さいませ(*^^*)

 

来店予約をいただきますと素敵なプレゼントもご用意しております♡

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

ひなの婚約指輪・結婚指輪の詳細はこちらをクリック☆

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →