石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

いつだって一緒のミッキーやミニーみたいに

DATE : 2014年09月23日

こんにちは!

最近、本当に気温差が激しいですね。

体調は崩していないですか?

お出かけする際は1枚余分に羽織って行ってくださいね。

 

本日は当店でも人気の高い指輪をご紹介!

 

フランス語で「私たちの気持ち」という意味を持つ「nocur(ノクル)」

このブランド、ディズニーのブライダルコレクションも展開していて

それが当店でも非常に評判が良いんです。

 

世界一有名なカップル、ミッキーとミニーのように

ずっと仲良しな二人に向けられた指輪です。

 

ノクルのエンゲージリング

 

 

…エンゲージリング、すてきですよね。

 

この指輪は1982年、ミッキーがスクリーンデビューをした「STEAMBOAT WILLIE」をテーマにしてデザインされています。

どこか懐かしいクラシカルな雰囲気がたまらなく可愛い。

価格はK18ゴールドで162000円。

婚約指輪としては比較的お手頃なお値段にもニンマリ。

co_vedette6

 

 

セットリングの結婚指輪は男女ともにシンプルなデザインで

ずっと長く使いつづけることができそう。

ノクルの結婚指輪

リングの内側ではミッキーとミニーが微笑んでいます。

もう本当にハッピーな気分にさせてくれるリングめ!

co_vedette4

 

 

店頭ではこの「STEAMBOAT WILLIE」と「FANTASIA」の2種類シリーズをご用意。

本日ご紹介した指輪以外にも種類がございますのでお気軽に見に来てくださいね☆

 

co_vedette7

 

ディズニーnocurの詳細はこちらをクリック☆

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →