石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

大人気!missiu(ミシュー)ミサンガ入荷しました☆

DATE : 2013年10月8日

こんにちは。別宗です☆

明日の夜から大型台風がやってくるみたいですよーー(>_<)

皆さま!お出かけの際は気をつけて下さいね!

 

今日は、入荷したばかりの「missiu(ミシュー)」

のブレスレットをご紹介します☆

じゃん!!

RIMG0034

本日入荷したブレスレットは、「インフィニティ」です!

カラーバリエーションも豊富でとっても可愛いです♡

インフィニティは無限のデザインですが、

末広がりの数字の「8」にもみえますよね♩

ジャンティールスタッフの荒井は関ジャニの錦戸くんが好きなので、

関ジャニ8の錦戸くんカラー「イエロー」をお買上げ!

ネオンイエローがまた着けるととっても可愛いんですよ☆

RIMG0037

デザイン違いで2本3本と重ねて着けてもお洒落ですよね^^

missiu-neon

デザインもカラーバリエーションも豊富に取り揃えられております、

「missiu(ミシュー)ブレスレット」は、

ジャンティールのオンラインショップからお求めいただけます☆

コチラをクリック⬇

logo-missiu2d

ジャンティール内灘店にもたくさんのブレスレットが並んでいますので、

ぜひ、見にいらして下さいね♩

皆さまのご来店お待ちしております★

 

 

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →

Tags :