石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.06.28

あれもこれもオーダーメイドで叶える二人の結婚指輪づくり

, をご成約

ご来店日2018年5月19日

こんにちは!

タテマチ店の北上でございます!

本日ご紹介をさせていただきます素敵なお二人☆

アキヒロさん、マナミさん、この度のご結婚誠におめでとうございます!!

好みのデザインはなんとなく決まっているけど未だ運命のリングと出逢えていなかったお二人。

お話をお聞きしてご要望を総合的にまとめた結果、オーダーメイドで1からお作りをする方法をご提案。

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションで完成したこだわりの指輪がこちら☆

圧倒的ステキさ!最高の指輪が出来上がりましたね!

プラチナをベースにひねりを加えたフォルム。

そのひねりの部分はピンクゴールドに。

ダイヤモンドの数もしっかりと選んで、最初から最後まで全部オーダーメイドで作りました。

マリッジリングに使用しているメレダイヤ(小さいダイヤ)も最上級の美しいカッティングでキラキラ光るベルギーダイヤをチョイス。

そんな指輪だからお受け取りの時には二人も満足の笑顔。

こだわりの指輪が形になるまでにはしっかりとご要望をお聞きして、その後このような樹脂の原型を作成いたします。

樹脂原型をご確認いただき理想通りの出来になっていれば本番制作を開始、という流れになります。

通常の店頭に並ぶ指輪から選んでご注文をいただく方法とは違い何度かお店に足を運んでいただき写真などの連絡のやり取りも多くなります。

大変ですが、こだわりを形にしたい、そんな時はオーダーメイドで1から納得のいくデザインを作るのはオススメです。我々スタッフが全力でサポートさせていただきますのでどうかご安心を☆

さて、お二人の指輪はいよいよ最後の加工です。

指輪の内側に刻印を入れます。

こちらでも二人のアイデアから特別な加工を施しました!

通常の文字彫刻と、二人が描いたイラストをMIXさせレーザーで彫刻しました。

目には見えない部分ですが、

一生の記念となるお買い物だし、

家族だけの本当に特別な指輪にしたかったから、

そんな二人の想いが伝わる素敵な指輪がこうやって完成しました。

コメントもありがとうございます!

こちらこそ、こんな素敵がいっぱい詰まった指輪作りのお手伝いをさせていただけてとってもハッピーです!

是非とも末永くご愛用くださいませ。

クリーニングはいつでもずーっと無料ですのでお気軽にお店にもお立ち寄りください。

どうか新しい家族との幸せな毎日を☆

Happy Wedding!!

花