happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.05.13

好きだったe.m.の指輪。このお店で買えて良かった。

をご成約

ご来店日2018年4月22日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

このたび、当店でブライダルリングをご成約いただきました素敵なお二人をご紹介させていただきます!

シュウジさん、ヒロミさんこのたびは誠におめでとうございます(*´∨`*)

ゼクシィの誌面で好きだったジュエリーブランドの「e.m.」が掲載されていたのを偶然発見されたヒロミ様。

初めてのご来店で緊張気味だったお二人。

ですが最終的にはとっても楽しんであれやこれや試しながら、最高の組み合わせが見つかりましたね!

憧れのe.m.のエンゲージリングとマリッジリング。

重ね着けも良い感じです☆

そしてリングのケースには2人の名前を刻印して世界で一つの2人だけのリングケースに。

普段使いしやすくておしゃれなe.m.の結婚指輪。

二人の好みに合うカタチが見つかって感無量です☆

ヒロミさんからいただきましたコメントからも幸せが伝わります。

お二人の指輪選びのお手伝いができて私も心から嬉しく思います。

これから先の結婚生活でも、また記念日のたびに「このお店で買って良かった」と思えるようアフターケアもしっかりとご対応させていただきますので是非とも末永くご愛用くださいませ。

Happy Wedding!!

花