happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.03.28

こだわりのオーダーメイドリング、完成!!

をご成約

ご来店日2018年2月4日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

ポカポカ陽気で桜が咲き始めるこの頃、更新が大変遅くなってしまいました。

寒さ厳しい2月に指輪のお受け取りにお越しくださいましたカップル様を本日はご紹介させていただきます!

ケイイチ様、キョウコ様、この度は誠におめでとうございます!

お二人にお選びいただきました指輪は当店でも新しく導入したばかりの新ブランド「coordi」のマリッジリング。

幅広の指輪を探していた彼女、できれば標準くらいが良い彼、中々既存のペアデザインでは見つからない2人の好み。そこで指輪の形状、幅、アレンジメントをセミオーダーで注文できるブランド、コーディが2人のご要望にぴったり合いましたね!

このブランドの魅力はそれだけではなく、強度と耐久性に優れた鍛造製法ということもポイントです☆

2人の好みを最大限表現出来て、そしてずっと永く使い続ける指輪としてもふさわしい強度を誇る、申し分ない指輪が見つかりました。

お気に入りの指輪が出来上がり、お二人から嬉しいコメントもいただきました!

ストレートな一言ありがとうございます!笑

こだわり派だけどお互いの好みはちゃんと尊重する、思いやりに溢れた2人の指輪選びのお手伝いが出来てとても楽しい時間でした。またいつでもお気軽にクリーニング持ってきてくださいね♪

Happy Wedding!!

 

花