happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.03.25

見た瞬間これだ!と思った結婚指輪

, をご成約

ご来店日2018年1月28日

こんにちは!
タテマチ店の北上でございます。

外は暖かくなり春めいてきましたね。
更新が大分ゆっくりとなってしまいましたが、

この度タテマチ店で指輪のご成約をいただきました素敵なカップル様をご紹介させていただきます。

ユウヘイ様、アユミ様、この度はおめでとうございます!

当店スタッフお手製の黒板アートと一緒に記念写真を撮らせていただきました☆

この指輪のお受け取りの日がお二人の記念の日になりますように。

そしてお選びいただきました指輪がこちら!

e.m.のエンゲージリングと当店オリジナルブランドWonder worldのマリッジリングです!

多面のカットがランダムに配置されたカジュアル感ある結婚指輪。

シンプルだけど個性が光りますね!

そしてe.m.のエンゲージはツヤ消しマット仕上げのアンティーク感漂う素敵デザインをお選びに。

当店でしか見つからない、オンリーワンな組み合わせを見つけていただけて私もとても嬉しい気持ちです!

指輪の出来上がりをご覧になったお二人の嬉しそうな表情も忘れられません☆

嬉しいコメントもありがとうございます!

 

色々なジュエリーショップが並ぶタテマチストリートでも当店の雰囲気がすごく良かったと言ってくださったお二人。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

花