happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.21

e.m.の婚約指輪と運命の出逢い

, をご成約

ご来店日2017年12月19日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

 

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

シンタロウ様、アヤノ様、この度は誠におめでとうございます!!

お二人がお選びになったブライダルリングは「e.m.」

それぞれ形も色もバラバラな組み合わせですが全然アリですね。

レディスはエンゲージリングがイエローゴールド、マリッジリングがピンクゴールドの組み合わせ。

そしてメンズはオーロラグランのプラチナのリングでお作りさせていただきました。

セレクトショップである当店だからできる二人らしいオリジナリティ溢れる組み合わせになりました。

e.m.のマリッジリングにはフェア中のプレゼントとして名入れの刻印を。

実はお二人。当初はエンゲージリングを購入する予定ではなかったのですが、お話をさせていただいているうちに彼が婚約指輪をあげていなかったことをずっと気にしていたそうなんですね。

そんな時にアヤノ様も一瞬でときめいたe.m.のエンゲージリングと出逢って、そんなタイミングが重なってエンゲージリングも注文することになったのです。

彼女想いのシンタロウ様も、キラキラ笑顔のアヤノ様もとっても素敵なお二人の指輪選び、ほんの少しではございますがお手伝いができたこと、とても嬉しい気持ちです。

嬉しいコメントもありがとうございます!

お相手様を想う気持ちと共に二人が選んだ指輪だからきっとこの先ずーっと愛していただけると思います!

これからも仲良しで幸せな毎日を送ってください☆

Happy Wedding!!

花