石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.22

彼女らしい、1点物のスライスダイヤリングでプロポーズ!

をご成約

ご来店日

こんにちは!

竪町店の北上です(^^)/

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

昨年ご来店いただきプロポーズの婚約指輪をお求めいただきましたお客様です。

この度はご婚約おめでとうございます!

クリスマス前にご来店くださった彼、婚約指輪を探してのご来店でしたが彼女の好きな雰囲気やデザインは

王道スタイルな「いわゆるエンゲージリング」ではなく、

カジュアルで一味違った個性のあるデザインとのことでした。

店内を色々ご覧になって一番似合いそうなデザインをお選びいただきました。

その指輪がこちら

格好いいし、可愛いですね。

スライスダイヤを使用した完全な1点物の指輪です。

日本のジュエリーブランド「rusty thought(ラスティーソート)」のリング。

限りなく原石の状態に近いカットで用意されたスライスダイヤは同じ形状のものは無く、その1ピース1ピースに合わせて枠を1から手作りします。

そんな世界で一つしかないリングをエンゲージリングでお選びくださいました。

彼女様の好みが分かっていないと選べないデザインですよね。

まさにオシャレな二人のための指輪だったと思います。

このお二人に出逢うこの日のために、

うちのお店に入荷してきてくれたんだなぁと私も嬉しい気持ちになりました。

大切な記念のリングを当店にお任せいただきありがとうございました!

どうかまたお気軽にご来店くださいね☆

Happy!!

花