石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.13

古きと新しきの融合で生まれる結婚指輪

, をご成約

ご来店日2017年11月12日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日ご紹介させていただきますお二人☆

ヤスタカ様、チホ様、この度はおめでとうございます!

ラパージュが気になってご来店くださったお二人。

チホ様が一目で気に入ったデザインがこちらのリング。

不変的な王道スタイルの婚約指輪。

ずっと永く愛せる飽きのこないデザインと横顔美人のこだわりの作りにも惚れ惚れでした。

ダイヤモンドは県内では当店のみしか取り扱いのないウィリアムレニーダイヤをお選びいただけました。

科学的な検知から、より輝きが広がるダイヤモンドのカッティングを考案したウィリアムレニーダイヤ。

昔から受け継がれてきた58面体のカット数は踏襲しつつ、面の角度を変え入射した光が漏れなく正面に返るよう生み出されたこれまでになかったダイヤモンドです。

古くから愛され続ける王道スタイルのデザインに現代のエッセンスが加わったラパージュの指輪にもぴったりのダイヤモンドですよね。

二人ともその輝きに感動してくださって私にとってもすごく素敵な想い出です。

そして結婚指輪は同じラパージュでお選びに。

それぞれデザイン名の違う指輪ですが同じブランドの指輪だからペア感もしっかり出ますね☆

エンゲージリングとの相性もバッチリです!

チホ様のキラキラした表情が見られてヤスタカ様もとっても嬉しそうで、私もハッピーです。

嬉しいコメントもありがとうございます!(° ꈊ °)✧

私も素敵なお二人と出会えて、幸せのお買い物のお手伝いができてサイコーでした!

どうか末永くお幸せに☆

Happy Wedding!!

花