happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.07

細い指輪と幅広の指輪。オシャレな重ね着け。

, をご成約

ご来店日2017年9月4日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日ご紹介させていただきますお二人☆

サダイチロウ様、ヒロヨ様、この度はおめでとうございます!

なんて幸せそうな表情なのでしょうか。

私も幸せパワー沢山いただきました!!

ありがとうございます!

お二人が選んでくださった婚約指輪はラパージュの「南十字星」

上下左右に対称に配置された星のきらめきのようなカタチ。

ヒロヨ様がとっても嬉しそうに「可愛い」と指輪を眺めていたのがとっても印象的でした。

そして出来上がりをご覧になった時の感動の様子も。

こんな喜んでくださってとっても嬉しいですね!サダイチロウさん☆

それから二人がつける結婚指輪も当店でお選びいただきました。

 

シンプルな平打ちタイプの結婚指輪。
細身の腕のエンゲージリングと少し幅のあるマリッジリングの重ね着けがとってもおしゃれ。彼の好みにもぴったりと合うシンプルデザインで、二人のとっておきの、最高の組み合わせが見つかりましたね☆

記念写真では挙式までの日数カウントダウンを黒板に書いていただきました٩(•౪• ٩)

ヒロヨ様、この音がダメみたいで耳を押さえて見守ってました笑

素敵な記念写真!

指輪の受け取りのこの日が想い出に残る日になれば嬉しく思います。

嬉しいコメントもありがとうございます!

これ以上ない二人のとっておきの組み合わせの指輪が見つかって私もとても嬉しいです!是非とも永くご愛用ください。

そしてクリーニングや修理などもこれからのお二人の人生に寄り添ってケアのご対応をさせていただきますのでどうかご安心を。

そして、ハッピーな毎日を☆

 

花