石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.12.09

結婚指輪の一目惚れ

, をご成約

ご来店日

こんにちは☆内灘本店の別宗です。

12月に入りグッと冷え込んできましたね((・x・))

今年はインフルエンザが流行るのが早いそうです。。

年末年始の体調管理をお気をつけください(*´-`)

 

本日ご紹介しますカップル様はこのお二人です。

ツヨシ様、アサミ様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。

入籍をされているお二人はご結婚指輪をお探しでした。

まずはアサミ様にたくさんご試着していただきました!

ですがやはり最初に試着したリングが一番ということで

決定したのが「MACHERIE(マシェリ)(toi et moi)」

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングです。

華奢な指をされているアサミ様にベストマッチ♡

無事にアサミ様の指輪が決まったところで次はツヨシ様の出番です!

最初は本当に「ザ・シンプル」でいいです。とおっしゃっていましたが…

ツヨシ様にもせっかくなので色々とご試着していただきました。

するとツヨシ様の男らしいがっちりとした指にぴったり合うリングが見つかったのです!

「voulez vous(ヴーレーヴ)(Fluffy Breeze)

仕上げも中央はツヤ消しで格好良く☆

ツヨシ様も満足のいく指輪に出会えたので本当によかったです。

出来上がりもとても喜んでくださいました!

こちらこそありがとうございました☆

末永くお幸せに…♡

 

花