happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

18.01.06

ウルトラマンと二人の結婚指輪

をご成約

ご来店日2017年9月14日

こんにちは!

タテマチ店の北上です☆

本日も素敵なお二人をご紹介させていただきます。

リョウヤ様、アヤネ様、この度のご結婚誠におめでとうございます!

幸せそうな二人の表情。

終始仲の良い雰囲気のお二人に私も癒されましたぁ(◍´͈ꈊ`͈◍)

結婚式の1ヶ月に駆け込みでご来店くださったお二人。

この指輪のお受け取りの日は式の2日前でしたね!

なんとか間に合い良かったですε-(´∀`*)ホッ

そして指輪交換の練習。

慣れない手つきでもそれが初々しくて素敵です。

お二人の記念の写真がこれから先の人生の大切な想い出の1ページになれば嬉しく思います。

お選びくださった指輪はA DEUX(アドゥ)のパラジウムリング。

仕事柄、普段指輪を付けられないリョウヤ様。

結婚指輪にかけるご予算もなるべく抑えられたら良いなということで見つけていただきましたこちらの指輪。

デザインもアヤネさんの好みにバッチリ合って最高の出逢いとなりました。

コメントもいただきありがとうございます!

お二人がとっても楽しそうに指輪選びをしてくださっていたので私もとっても楽しかったです!どうか末永くご愛用くださいませ☆

指輪のお受け取りが無事できたお二人。

それから後日、結婚式の写真をいただきましたのでご紹介☆

ウ、ウルトラマン!!笑

二人とも、めっちゃ良い感じです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

式に参加してくださったゲストを喜ばせたいと思ってのこだわりの演出。

そんな優しい二人ならこれからの夫婦生活も楽しい毎日になることと思います。

Happy Wedding!ジェァ!!

 

花