石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.09.29

輝きによりこだわったダイヤモンド

, をご成約

ご来店日2017年8月12日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日ご紹介させていただきますお二人☆

ヒロキ様、サヤカ様、この度はおめでとうございます!

金沢|婚約指輪・結婚指輪

最初のご来店はヒロキ様お一人で。

プロポーズの指輪を探してのご来店でした。

でも指輪のデザインは好みが分からないし、

一人でデザインを決めるのがちょっと不安だったヒロキ様には

ダイヤモンドでプロポーズをして後日指輪の枠を二人で選びに来ていただく方法をおすすめしました。

そしてお選びいただきましたとっておきのダイヤモンド。

「ウィリアムレニーダイヤ」

このレーザー光の実験写真でも分かるように、輝きが広がる新しいカッティング技術を用いて輝きを追求したダイヤモンドのブランドがジャンティールキタカミで取り扱いが開始されました。

古くから受け継がれているダイヤモンドの58面体の数はそのままに、カッティングの角度にこだわりより強く輝くダイヤモンドを生み出しました。

店頭で直にダイヤモンドをご覧いただきましたヒロキ様がその目で見て選んだダイヤモンド。

プロポーズでもその想いが伝わりましたね!

後日プロポーズ成功のお知らせと指輪の枠を選びに来てくださったお二人。

金沢|婚約指輪・結婚指輪

お選びいただきました指輪は「LAPAGE(ラパージュ)」のエンゲージリング。

普段使いしやすいイエローゴールドでサヤカ様お気に入りのデザインが見つかりました!

彼が選んだダイヤ、二人で選んだ指輪、幸せのお買い物のお手伝いができてとても嬉しいです☆

どうか末永くご愛用くださいね。

Happy!!

金沢|婚約指輪・結婚指輪

花