happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.08.21

横顔美人のエンゲージリング

をご成約

ご来店日2017年6月20日

こんにちは!

タテマチ店の北上でございます!

本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

タカノリ様、モモコ様、この度はおめでとうございます!

お二人が当店をご利用いただきましたキッカケはお友達が当店でブライダルリングをお求めいただいていて、評判を聞いていてご来店くださったそうなんです。

本当に嬉しいことでございます(>_<)

お二人がお付き合いされていた頃はネックレスの修理で何度かご来店いただき、そして今回のご婚約でエンゲージリングのご注文をいただきました。

お友達のご紹介だったり、修理やメンテナンスでご利用いただいたお客様がブライダルのシーンでもご利用くださったり、ジュエリーショップとしてこれ以上ない幸せなことでございます。

 

お二人がお選びになった指輪はラパージュのオリオン。

最後まで悩んで悩んみましたがこの透かしの造形が美しい横顔美人な指輪に決定!

王道のスタイルでクラシックなテイストもあり、洗練された現代的なイメージもしっかりと併せ持ったデザイン。

タカノリ様が選んだダイヤモンドをセットして世界でたった一つの特別な指輪が完成しました!

小学校の先生だというタカノリ様。

コメントも黒板風に書いてくださいました笑

 

そしてモモコ様、お誕生日おめでとうございました!

また次回は結婚指輪も見に来てください☆

お二人の結婚準備の一つ一つが楽しい思い出になりますことを願っております!

Happy!!

 

 

花