happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.08.20

プロポーズの指輪から結婚指輪まで

をご成約

ご来店日2017年6月18日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

本日も幸せなカップル様をご紹介させていただきます☆

テツロウ様、サキ様、この度は誠におめでとうございます!

お二人には当店にてマリッジリングをお選びいただいたのですが、

実はそれ以前に、

テツロウ様お一人でプロポーズの婚約指輪を探しにご来店くださっていました。

お選びになった指輪はLAPAGEと当店ジャンティールキタカミとのコラボデザインの「くろねこ」

センターダイヤとサイドに付いた小さなダイヤがシンプルで王道スタイルですが、

猫脚のようなしなやかな曲線が他にはないデザインだったこの指輪にびびっと来ました。

男らしく、彼女様に似合う指輪を選んで、格好いいですよね。

後日お二人でご来店くださった時もとっても嬉しいそうな表情でした。

マリッジリングも同じラパージュの指輪で二人の好みぴったりのデザインを見つけてくださいました☆

レディスはプラチナとピンクゴールド、メンズはプラチナとホワイトゴールドで。

色の組み合わせなどとても悩まれていましたが二人の特別なとっておきのデザインが完成しましたね!

嬉しいコメントにも感謝でございます。

一生モノの指輪だから選んでいる時も楽しい時間を過ごしていただけたとしたらこれ以上ない幸せなことでございます。

 

素敵なお二人の指輪選びのお手伝いができてとても嬉しく思います。

どうか末永くご愛用くださいませ。

Happy!!

 

花