happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.08.07

うれしはずかし HAPPY DAY!!

をご成約

ご来店日2017年6月11日

こんにちは!

竪町店の北上です!

夏休みシーズンの近頃、バテてないですか??

まめに水分補給して暑さ乗り切りましょう!

さぁ本日も素敵なカップルさまをご紹介させていただきます。

マサヒロさま、マイコさま、この度のご結婚誠におめでとうございます!

お二人には昨年の初め頃に婚約指輪をお任せいただき、

そして今回ご結婚指輪も当店でお求めくださいました!

最初の指輪選びはドキドキ、初めてのお買い物に緊張したご様子でしたが、

憧れのダイヤモンドリングがどれも可愛くてマイコさまのテンションも徐々にアップしていきましたね笑

そして見つけたお気に入りがこちら

LAPAGE(ラパージュ)のオリオン座。

星座を見つける時の目印にされるオリオン座。

 

その星座の特徴的な三つ星をイメージしたような配置のダイヤモンド。

素敵ですね。

正統派だけどどこかクラシカルな雰囲気がある、

立体感のある透かしの細工が乙女心をわしづかみです。

お気に入りが見つかって嬉しそうな表情。

冬の代表的な星座の名を冠したこの指輪を冬の時期に見つけてくださったお二人。

この指輪との出逢いは必然だったのかもしれませんね☆

そして今回、同ブランドと当店ジャンティールキタカミがコラボして出来上がった限定モデル「くろねこ」をお二人の結婚指輪として見つけてくださいました!

しなやかな曲線美、そしてエンゲージリングとの重ね着けもバッチリな指輪です。

お二人の婚約指輪選びのお手伝いから結婚指輪まで、

指輪を通してあげるこの瞬間にも立ち会えて幸せです。

 

お揃いのプラチナで作った指輪を着けて、

今度はマサヒロさまも一緒にはいチーズ!

お二人の指もとでキラリと輝く指輪。

どうか末永くご愛用くださいませ。

 

可愛いイラストと共に素敵なコメントありがとうございます!

 

 

お二人にHappyな毎日が訪れますように☆

Happy Day!!

花