happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.28

ずっと気になっていたLAPAGEの指輪

をご成約

ご来店日2017年4月10日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(^^)

本日ご紹介させていただきます素敵なカップル様です!

ダイジ様、ミナミ様、この度は誠におめでとうございます!

お二人にはラパージュの婚約指輪、結婚指輪をお選びいただきました。

最初の時はネットで気になっていたラパージュを探してご来店くださったお二人。

ミナミ様と同じ名前の「南十字星」に一目でお気に召していただけました☆

運命的でもあるこの出逢い、

二人の大切な人生の記念の指輪だからこういった出来事も大切な要素ですよね。

普段使いしやすくてカジュアルなイエローゴールドで出来上がったエンゲージリング。

とっても可愛いです☆

嬉しい瞬間。

指輪を通した時の嬉しそうなこの表情に感無量です。

そしてこのエンゲージリングのお受け取りの日にはマリッジリングのご注文も。

LAPAGEの新作マリッジが出来上がりました☆

プラチナとゴールド、色の配色を逆にした組み合わせで二人のお揃いが完成しました。

エンゲージリングとの重ね着けもバッチリですね!

最初から最後まで、指輪選びを楽しんでくださいました素敵なお二人との出逢いは本当に嬉しいことでございます。指輪のアフターケアもしっかりとサポートさせていただきますのでどうか末永くご愛用くださいませ。

 

いただきましたコメントにも感動!

Soキュートなイラストもありがとうございます!

また記念日の時のプレゼントも選びに来てください☆

どうかHappyな毎日を!

花