石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.12

指輪を選ぶ時、受け取りの時、ぜんぶ楽しい時間でした

をご成約

ご来店日2017年4月1日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

本日も素敵なお二人をご紹介させていただきますね(^^)

タクヤ様、エリ様、この度は誠におめでとうございます!

お二人にはラパージュの婚約指輪、そして結婚指輪をお選びいただきました☆

メンズはまっすぐで幅広の格好いいデザイン、そしてレディスはダイヤモンドが並んだ華やかなデザイン。

エンゲージリングは横からの表情も素敵です。

このように横から見ると分かるのですが石の台座のみプラチナという手の込んだ作りになっています。

正面から見た時は非常にシンプルなソリテールリングに見えるようにあえて作られているところがニクいですね。

プラチナのマリッジリングと、ピンクゴールドで可愛く仕上げたエンゲージリングとのバランスも絶妙な最高の組み合わせになりましたね!

出来上がった指輪を通す瞬間。

夫婦になることを実感できる瞬間です。

カメラを向けられて嬉し恥ずかし、な心境。

二人のハッピースマイルしっかりと押さえましたよ!笑

指輪のサイズもバッチリ、出来上がりにも大満足!

お二人が指輪をご注文された日はラパージュのスタッフのO氏がいらっしゃいました。

そして内灘本店のチエミ姉様もヘルプで来ていてお二人の担当をさせていただいて、

中々ないメンバーとの出会いにも喜んでいただけました。

嬉しいコメントにも感謝でございます。

指輪を選ぶ時、指輪のご納品の時、全部が二人の良い想い出になれば、

私たちスタッフにとってこれ以上ない幸せです。

また今後も記念日ジュエリーをぜひ増やしていってください、そして結婚式のご準備も頑張って☆

Happy!!

花