happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.11

オーロラグランの結婚指輪に決めていました!

をご成約

ご来店日2017年3月25日

こんにちは!

タテマチ店の北上です☆

本日ご紹介させていただきます素敵なカップル様☆

ノブミツ様、アヤ様、この度は誠におめでとうございます!

お二人がお選びになった結婚指輪は当店でも人気の高いオーロラグラン。

最初からオーロラグランの指輪で心を決めていましたね(‘▽’*)ニパッ♪

メンズは細身の叩きリングを、レディスはグリッターというこのブランドオリジナルの仕上げで、2つの地金を使ったコンビネーションリングをお選びに。

二人らしい素敵な組み合わせになりましたね。

念願だった大好きなブランドの結婚指輪を大好きな彼に通してもらいます。

二人の絆がこれからもずーっと続きますように。

嬉しそうな表情に私もニンマリ。

オーロラグランは二人の想い出がたくさん詰まったブランドでした。

記念日の日に贈ったこのブランドのファッションリングもずっと大切に使ってくださり、

今回ご注文をいただきました結婚指輪と合わせて重ねて今後も着けられます。

お付き合いをされていた頃から当店をご利用いただき、そして今回のご結婚でも大切な指輪をお任せいただけました。

二人のアニバーサリーに関われたこと、とても嬉しく思います。

コメントもありがとうございます!

これからのお二人の夫婦生活でも記念日にまたご利用いただけるジュエリーショップであり続けたいと思います。

またクリーニングなどもいつでもお気軽に☆

Happy!!

花