happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.06

この指輪とともに、ずっと仲良しでいます。

をご成約

ご来店日2017年2月20日

こんにちは!

タテマチ店の北上ですヽ(o´∀`o)ノ

本日も素敵なお二人をご紹介させていただきます!

カンジ様、マキ様、このたびは誠におめでとうございます!

美男美女のお二人☆

結婚指輪も着けて、

なんだか夫婦になる実感が湧いてきましたね(n´v`n)

 

ご来店のキッカケはホームページで指輪を探していたところ、

ラパージュの可愛いデザインに心ときめき、取扱店の当店を見つけてくださいました。

実際に店頭で指輪を見たときもイメージ通り、

とってもキュートで永く愛せるすっきりとしたデザイン。

たくさんご覧いただいて楽しそうだったお二人の様子が素敵でした☆

お選びいただきました指輪は「オリオン」と当店コラボモデルの「くろねこ」。

しなやかな猫脚のような曲線美のマリッジリング。

レディスには派手になりすぎず、さりげない量のダイヤモンドがセットされています。

エンゲージリングには王道スタイルのオリオンがマキ様の好みにストライクでしたね!

さらにラパージュからのプレゼントでお二人の指輪にはアイスブルーダイヤモンドがセットされているのですが、

偶然にもカンジ様の誕生石だったのです☆

そしてマキ様の誕生石のルビーもプラスして二人のオンリーワンな指輪に。

出来上がりの指輪を通すこの幸せの瞬間を、

誰よりも早く見届けられるのは、実は指輪屋さんなんですよね。

お二人の嬉しそうなお顔が見られて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

心のこもった温かいコメントもありがとうございます!

指輪も用意できてこれからの式のご準備にも集中できますね☆

どうか幸せな日をお迎えください。

Happy!!

花