石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.04.01

母から譲り受けたダイヤモンド

をご成約

ご来店日2017年1月15日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(^^)

 

この度、当店にてエンゲージリングのリフォームをご依頼くださいました素敵なカップル様をご紹介させていただきます!

タクヤ様、サヤカ様、この度のご結婚誠におめでとうございます!

金沢 結婚指輪

 

お母様から譲り受けたエンゲージリングのダイヤモンドを使ってリフォームいただきました。

お選びくださいました枠のデザインはラパージュの「シロツメクサ」。

 

金沢 結婚指輪

とっても大きくて立派なダイヤモンドですね!

ラパージュのこのしなやかなフォルムとさりげない脇石のダイヤモンドがお好みにもぴったりと合って最高の一つが出来上がりました。

金沢 結婚指輪

親から子へ、ダイヤモンドが受け継がれることで指輪への愛着も一層深まりますね。

そして、そんな愛の証である指輪をタクヤ様からサヤカ様へ通してあげます。

嬉しい幸せの瞬間に立ち会えて心から嬉しく思います(^^)

記念のお写真もお二人にとっての素敵な想い出となりましたら幸せです。

金沢 結婚指輪

嬉しいコメントもいただきました!

受け継いだダイヤモンドもこれから沢山のシーンで活躍してくれることと思います!

沢山の想い出とともにダイヤモンドとお二人の人生を歩んで行ってください☆

Happy Wedding!!

花