石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.02.04

お母様から譲り受けたリングをリフォーム☆

をご成約

ご来店日2017年1月28日

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

内灘本店の村田です。

今日はポカポカ気持ちのいいお天気ですね♡

 

本日の幸せカップル様はこのお二人。

ツヨシ様、ミサコ様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。

DSC_0089

富山県から来店予約をいただき、ご来店いただきました。

当店スタッフの友人でもあるお二人。

初めてお店に来られた時は、とても緊張しているのが伝わってきていたのですが、

だんだんとお話しが進む中で、明るいミサコ様の笑顔が( ^∀^)

そして横で優しく見守っているツヨシ様。

お二人の相性はバッチリ◎でした!

お二人はお母様から譲られたエンゲージリングをお持ちでした。

お母様のダイヤモンドを使用してエンゲージ枠だけ新しくリフォーム☆

お二人とお話ししている中で、私の中では「海」のイメージが浮かんできました。

「これをお二人にご紹介しよう!」と

思ったのが、「voulez vous Eze (地中海の風)」

tanihatasama1

手造り感がぎゅっと込められたリング。

シンプルだけどオシャレ感もあるこのデザインを

お二人は全て違う素材でオーダー。

エンゲージリングはプラチナ枠で。

雰囲気もガラリと変わってスッキリと素敵に出来上がりました。

tanihatasama5

マリッジリングは、ピンクゴールドとイエローゴールドでペアに。

tanihatasama4

そして半分ツヤあり。半分ツヤ消し。

くるっとリングを回すとまた違う表情が見れて新鮮な気持ちに。

tanihatasama2

ご成約いただいた日はブライダルフェアを開催中で、

ミサコ様にはもう1本リングをプレゼント♡

とてもオシャレな組み合わせです( ´∀`)

tanihatasamaコメント

お写真もたくさん撮らせていただきました!

本当にお似合いなカップル様で幸せを沢山いただきました♡♡♡

 

花