happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

17.01.07

アンティークな雰囲気の婚約指輪

, , をご成約

ご来店日

あけましておめでとうございます!

おみくじ大吉だったので新年早々ハッピーなタテマチ店の千田です☆

年明け1組目の素敵なカップル様をご紹介いたします。

ヨウヘイ様、ハルカ様この度のご結婚誠におめでとうございます!!

結婚指輪

お二人はゼクシィに掲載している当店のページを見てご来店くださいました。

今日は下見。と決めていたそうですがお気に入りの指輪たちが見つかりました٩( ‘ω’ )و!

もともと、エンゲージ&マリッジの3点でお考えでしたのでハルカさんに

アンティークが好きだとお伺いしましたので私の一押しの組み合わせをご紹介しました!!

そしたらとっても気に入ってくださいました。

ヨウヘイさんにはシンプルだけど男らしいつや消しのリングを。

こちらも一目惚れでした。

結婚指輪

とっても可愛い組み合わせ、、、◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

メンズのリングの内側がらのぞいているのはご自分の誕生石と、

愛犬ハナビちゃんの誕生石!!

お二人の個性あふれる特別なリングになり嬉しいです!

結婚指輪

そして何と言ってもレディスの重ね付けがすごく可愛いです!

ピンクが大好きなハルカさん、お受け取りの時のお洋服と髪色もピンクでした(^ ^)

 

コメント

素敵なコメントもいただいて、、

お二人の指輪選びのお手伝いができたことがとても嬉しいです(ノω・、`)

是非またお会いしたいです。

これからもお幸せに!!

結婚指輪

 

 

 

 

結婚指輪花