happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.09.10

オーダーメイドの結婚指輪が出来上がりました!

, をご成約

ご来店日2016年9月4日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

今回当店でご結婚指輪をお選びいただきました素敵なお二人をご紹介☆

アキラ様、アイ様、この度は誠におめでとうございます!

幸せカップル

ハッピースマイルありがとうございます!

 

今回お二人のご結婚指輪はメンズを完全オーダーメイドで制作!

体格の良いアキラ様の指にはどの既製品も細くなってしまう…

お悩みだった時に当店にお立ち寄りくださいましたことが私にとっても嬉しい出会いでございました。

出来上がりの指輪がこちら☆

結婚指輪|オーダーメイド

オォー!

理想通りのボリューミーな指輪にこだわり派のアキラ様も納得のスマイル。

レディースはアイ様が一目ぼれした「LOVE NOTES(ラブノーツ)」のマリッジリング。

その指輪とお揃いになるように流線形のデザインを施したオーダーメイドの指輪を作成!

私も初めて経験した特注サイズの出来上がりに感激でした。

結婚指輪|オーダーメイド

お二人の手のカタチにぴったりの、オンリーワンな組み合わせとなりました。

コメントもありがとうございます!

コメント

 

コメント

男性と女性、体の大きさも指の大きさも違うのは当然のこと。

「妥協せず二人らしい指輪を見つけること」にこだわったお二人のお手伝いができたことは私にとっても大変嬉しい想い出となりました。

是非とも末永くご愛用くださいませ。

 

Happy Wedding!!

幸せカップル

幸せカップル花