happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

16.01.21

プロポーズに彼が選んだ特別なリング

をご成約

ご来店日

こんんちは!

内灘本店の村田です!

 

今日はお友達のご紹介でご来店いただきましたカップル様をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

ショウヘイ様、ヨシミ様、このたびは誠におめでとうございます。

konishisama3

ショウヘイ様はヨシミ様の為に、エンゲージリングをお探しでした。

そう!大切なヨシミ様へのサプライズプロポーズの為にです♡

以前にショウヘイ様のお友達にエンゲージリングをお求めいただき、

今回はショウヘイ様に幸せのバトンが…♡

 

なにがいいかな〜?といろいろ悩んで選ばれたリングが

ひな (こひな)

konishisama1

プラチナの素材でストレートラインにダイヤがうめ込まれています。

引っかかりもなく普段使いしやすいエンゲージリング。

「ちいさきものはみなうつくしき」と歌にあるように

全て小さく作り上げたエンゲージリングのシリーズなのです。

konishisama2

そして「ひな」のリングケースも和的でショウヘイ様の心もわしずかみ〜(≧∇≦)

大変満足してお選びいただきました☆

 

そして後日彼女様のヨシミ様を連れてご来店。

「かわいーーー♡」

シャイなショウヘイ様ですが照れ笑いで、ハイポーズ!!

konishisama4

konishisama5

ヨシミ様にも喜んでいただけて本当に嬉しかったです♡

こうやってお友達との輪がひろがっていくことに感謝です!!

今度はお友達ファミリーを連れてみんなでジャンティールへ遊びに来てね〜

 

楽しみにしてます☆

 

花