happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.12.01

頼もしい新郎様!いつもスマイル新婦様!

をご成約

ご来店日2015年11月29日

こんにちは☆

内灘本店の別宗です!

先日お受け取りにご来店いただきました、カップル様をご紹介します^ ^

ヨシヒロ様、イクエ様、このたびはご結婚誠におめでとうございます。

PB290229

ヨシヒロ様は本当に明るい方!!!

イクエ様は小顔で本当に美人さん!!

 

そんなお二人は結婚指輪の下見でご来店いただきました。

イクエ様はシンプルなデザインがいいな。との希望がございましたので、

一番にこちらの指輪をご紹介させていただきました。

「Something Blue(サムシングブルー)」

something-blue_01

 

甲丸という指輪の内側にかけて丸みのある指輪です。

センターにはダイヤモンドが1石うめ込まれています☆

他にもいろいろとシンプルなラインをご試着いただいたのですが、

「Something Blue」の指輪の幅がイクエ様に一番ピッタリきましたね( ^ω^ )

隣では常に楽しい発言をしてくれるヨシヒロ様!

あっという間に時間が過ぎていました!

その日は一旦お帰りになられたのですが、

後日再来店していただきました。

「やっぱりこれだね」と

再確認していただき、お二人の大切な結婚指輪が見つかりました( ^ω^ )

attachment00

お二人がいたらお店の中全体が明るくなります☆

お受け渡しも無事に完了し…

もうすぐ大切な式が迎えております。

きっと明るい笑顔いっぱいの幸せな式になることと思います(*^^*)

 

これらもお二人らしい幸せな家庭を築いていってくださいね♡

 

I’m very happy for you!

 

 

 

花