石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.11.24

花嫁さまからサプライズ!!

をご成約

ご来店日2015年3月22日

こんにちはー!内灘本店の村田です!

本日も私が担当させていただきました、素敵な幸せカップル樣をご紹介しますよ☆

ユウスケ樣、フミカ樣、このたびはご結婚誠におめでとうございます。

attachment01

先日、10月24日に式を挙げられたばかりのおふたり。

おふたりがお選びされた指輪は、

金澤指輪物語 「 石畳の小路 (いしだたみのこみち)」

1ishidatami

金澤指輪物語は当店のオリジナルブランド。

この石畳の小路は、

武家屋敷の前の通りにある石畳をイメージしてデザインされております。

レディースのデザインにはダイヤモンドが一列に並んでセッティング。

このダイヤモンドも煌めくような喜びを表現しているのです。

そしてユウスケ樣、フミカ樣にはピンクゴールドでオーダーしていただきました☆

ユウスケ樣のピンクゴールド、とても渋くてお似合いでしたよ!!

見えない内側にはおふたりの誕生石を2石並べて…♡素敵(≧∇≦)

attachment00

お渡しの時…玄関を出てからフミカ樣、指輪を上にかざして…

 

「ひかってるーーー♪」と

 

嬉しそうに何度も指輪を見つめていました(^ ^)

そんな様子を見れて、私もとても嬉しかったです!

 

そしてしばらくしてから…

フミカ樣がおひとりでご来店。

「どうされたのかなー?」今日はおひとりだな〜と思っていたら、

なんと、

お式のときにユウスケ樣にサプライズで、

結婚指輪と重ねてつけられるような指輪を送りたいんです!!とフミカ様。

お嫁さんへのサプライズはあるのですが、

花婿さんへの「サプライズ」なんてとても素敵です☆

ユウスケ樣もきっと喜ぶと私もとても感動/ _ ;♡

 

フミカ樣がご来店されたときは、タイミングよく展示会中でした!

当店でもたくさんのファン客がいる人気ブランド「ガーデンオブエデン」

の受注会でデザイナーも来場していたとき( ´ ▽ ` )ノ

大切な彼の為に特別なオーダーを…♡

お式に間に合うようにしっかりとお作りしました!

 

その後…おふたりでご来店されたときも「サプライズ」なので

私はひとりドキドキの状態でした(笑)

そして結婚式!!フミカ様、サプライズ大成功でしたかーー??

またお話し聞かせてくださいね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

花