happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.10.15

つけやすさ重視の指輪選び

をご成約

ご来店日

こんにちは。タテマチ店の千田です。

本日も指輪をお受け取りに来られた素敵なカップル様をご紹介いたします。

キヨトシ様、ユウコ様この度のご結婚誠におめでとうございます!

151014高田様2

お二人は当店のCMを何度もご覧くださっていて、親しみのあるお店だから。 とご来店してくださいました。

一生を共にするリングだからつけごごちがいい指輪がいいなというご要望にあわせて、

ご覧頂いたのが当店でも人気の「LAPAGE」でした。たくさんつけていただいた中でキヨトシ様の目に留まったのがプラチナとゴールドのコンビネーションリングのナンフェアでした。

151014高田様9

 

キヨトシ様が気に入ったものなら…と、可愛らしく優しいユウコ様にスタッフもほっこり(*>_<*)ノ

終始和やかなムードでお二人に気に入っていただけたリングは、

ユウコ様はピンクゴールド、キヨトシ様はイエローゴールドでのお作りになりました。

出来上がりの際にはユウコ様の細くて綺麗なお指にピンクゴールドがとてもマッチしていました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

151014高田様4

キヨトシ様にも満足していただいたご様子♩

嬉しいコメントもありがとうございます!

151014高田様11

 

今月中にお式のお二人は何度も指輪交換の練習をしましたよ(^ ^)

151014高田様8 151014高田様5

本番も緊張ですね〜〜(>_<)!

一生に一度の結婚式、お二人とも心から楽しんでくださいね!

 

 

Happy wedding!!

 

花