happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.08.04

滑らかな着け心地と一体感が決め手でした!

をご成約

ご来店日2015年8月2日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

先日当店にて指輪をお求めいただきました素敵なカップル様をご紹介させていただきます。

ヤスマサ様、エリナ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

幸せカップル

お二人とも、素敵なスマイルありがとうございます!

「慣れんわー」と恥ずかしそうにしながらも二人の記念だから、とヤスマサ様。

素敵です、指輪のお受け取りもメモリアルな日ですからね。

この日がお二人にとっても良い想い出となっていれば心から嬉しく思います。

 

お二人は奈良のご出身。現在はお仕事の都合で福井県にお住まいだそうで。

縁もゆかりもないお店だというのに信頼して大切な指輪をお任せいただき本当にありがとうございます。

 

お二人がお選びになった指輪は「e.m.」のリング。

「槌目(つちめ)」という日本の彫金技法でも古来より親しまれている表面の仕上げを施しております。

その仕上げは職人が全て手作業で叩いて作り上げるため、同じ仕上げのものは二度と生まれません。

e.m.|結婚指輪

シンプルでいて指輪の厚みも極力抑えたデザインは着け心地の良さと指との一体感がずば抜けています。

「着けていて気にならないリングが良い」とおっしゃっていたお二人のご要望にもバスンと合った指輪でしたね。

ふたりともお揃いのホワイトゴールドがいい感じ。

指輪を通す瞬間のエリナ様の幸せそうな表情に私たちスタッフも元気をもらいました。

結婚指輪|e.m.

嬉しいコメントもいただき感無量です。

e..m.のブライダルリングはサイズ直し、新品仕上げが永久無料となりますので是非ともまたアフターもお気軽にお申しつけください。

20150802吉田様8

 

 

この写真、すごく良い感じですね。

この手を離さないで、いつまでも仲睦まじく幸せになることを心から願っております。

 

Happy Wedding!!

結婚指輪|e.m.

 

 

 

花