happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.08.02

円と円、まるくつながる幸せ

をご成約

ご来店日2015年7月28日

こんにちは!

タテマチ店の別宗です。

さて、本日もタテマチ店での幸せカップル様をご紹介させていただきます☆

ケン様、ナツミ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

20150728高橋様3

幸せいっぱいのハッピースマイルが最高ですね☆

 

ご結婚指輪の下見で当店にご来店いただきました。

その時にいろいろとご試着をしていただき…

お二人が気に入られたブランドが「sowi  ソーイ」でした(^^)

あまり派手すぎず着けやすいものを…と。

 

その日は帰られたのですが、

後日、 来店予約をしていただき再来店していただきました!

ありがとうございます☆

 

なんとケン様、ナツミ様は東北のご出身!

金沢にはケン様の修学の為にお越しになったそうです。

ナツミ様は4月にお引越しされたばかりで大変な時期でしたのに何度も足を運んでいただきとても嬉しく思います。

そして、もちろんお二人にお選びいただいたのは「sowi  ソーイ」のブライダルリング。

「えんえん」

えんえんのレディースは3つのタイプからお選びができるのですが、

ナツミ様はダイヤが長方形にカットされた「バゲットカット」のデザインをお選びになられました!

sowi|結婚指輪|えんえん

このリングは2本セットになっているとてもオシャレなマリッジリング。

その日の気分で華奢に1本で着けられても素敵ですよね(*^^*)

sowi|結婚指輪

再来店をしていただいたときはお二人にお会いすることができず残念でしたが、

お受け取りの際はお会いできてとても嬉しかったです☆

ケン様がこんがりと日焼けしておりました!お仕事で日焼けされたようで…

でもこんがり焼けた感じもとても素敵でしたよ(/^^)/

 

コメントもいただきありがとうございます!

20150728高橋様7

リラックスして指輪選びを楽しんでいただけたなら我々スタッフも心から嬉しく思います。

お二人の大切なお買い物のお手伝いをさせていただけたこと、心より感謝申し上げます。

このご縁が円となってずーっと続く幸せになりますように。

またいつでも指輪のメンテナンスにいらしてくださいね!

 

Happy Wedding!!

20150728高橋様2_instant

幸せカップル花