happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.07.22

シンプルだけど個性も欲しい、二人らしい指輪の組み合わせ。

, , をご成約

ご来店日2015年7月20日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

昨日はすごい晴天でしたね、梅雨もあけていよいよ夏本番な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

3連休は富山のアウトレットに行かれた方も多いのでは?

 

晴天の日に指輪のお受け取りにいらっしゃいましたカップル様をご紹介させていただきます☆

 

タカナリ様、ミナミ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

幸せカップル

最高に素敵なスマイルをお二人ともありがとうございます!

最初はお店に入った時、お二人とも緊張されていた様子でした。

色々不安なこともあった様子のお二人でしたけど、

気に入ったデザインを見つけられて、

少しでも指輪選びを楽しんでいただけたことが本当に嬉しいですし、

最終的にこの笑顔をいただき我々もHappyです☆

 

ミナミ様が選んだ指輪はラパージュの「トレフル」、それから

エンゲージリングとしてe.m.の指輪をお求めに。

20150720下口様10

毎日つけるマリッジリングの方はシンプルテイストでダイヤモンドも控えめに、

それでも個性がしっかりと出るような可愛いデザインに一目ぼれ。

e.m.のエンゲージリングも最高に可愛いですよね。

カットが全て違うダイアモンドを不揃いに配置したリングはマリッジと一緒に重ねて着けた時にもすっごく綺麗です。

タカナリ様にはsowiの「ぷかぷか」をお選びいただきました☆

シンプルな使い方もおしゃれな使い方もできる男子の心をくすぐるデザインです。

20150720下口様8

 

嬉しいコメントもありがとうございます!

お二人の人生の大切なお買物のお手伝いをさせていただき、心から嬉しく思います!

20150720下口様11

二人らしい、二人だけの組み合わせになりましたね。

どうか末長くお二人のそばでキラリと輝きますように。

式までのご準備もこれからまだまだ増えると思いますが、

お二人で力を合わせて夫婦になる日をお迎えください。

 

Happy Wedding!!

20150720下口様6

 

花