happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.07.20

抜群の着け心地ちに一目惚れ。

をご成約

ご来店日2015年7月19日

こんにちは。タテマチ店の千田でございます。

本日ご紹介しますハッピーカップル、

ナオキ様、ユカ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!!

幸せカップル

 

テニスサークルで出会ったお二人、共通の趣味があってとても羨ましいです♪

実はユカ様は私、千田の高校時代の同級生なんですっ(^o^)

指輪選びは初めてというお二人はいろいろ悩まれながら

楽しく決めていただけました。

 

20150614佐原様2

 

お二人にはe.m.のマリッジリングをお選び頂きました。

ユカさんはピンクゴールド、ナオキさんはイエローゴールドでのお作りです。

こちらのマリッジリング、手の甲から手の平にかけてだんだん細くなっており着け心地が抜群なんです。

ユカさんもナオキさんもこの絶妙なバランス加減のデザイン、

着け心地に感動されていました(*^_^*)

MR011-12

お受取りの際もやっぱり着け心地がよく大変ご満足していただけました。

20150719佐原4

 

こんな嬉しいコメントもありがとうございます。

わたしもお二人の指輪選びという人生で大切なお買い物に携われて幸せです!

20150719佐原9

 

 

来年の5月に式を控えているお二人。

e.m.のブライダルリングはサイズ直し、新品仕上げが永久無料ですので

式の前に一度当店にお持ちくださいね^^

私も楽しみにしているので最高な式にしてください!

Happy Wedding!!

20150719佐原2

花