happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.07.15

心の奥でずっと輝く永遠の愛

をご成約

ご来店日2015年7月13日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です。

 

本日ご紹介させていただきます素敵なお二人です( ^^)

マサル様、ナオコ様、このたびのご結婚、誠におめでとうございます。

幸せカップル|結婚指輪

 

おふたりがお選びいただきました指輪はオーロラグランの結婚指輪

世界中の美しい景色にインスパイアされて生まれたデザイン、そしてリングのイメージの素となった風景写真にも心惹かれたナオコ様。

最初にご来店いただいた時から気に入ってくださったナディアのリングをお選びに。

そしてマサル様には厚みがしっかりとあり耐久性の面でも安心して使えるアースビーツのリングをお選びいただきました。

 

オーロラグラン|結婚指輪

ふたりらしい指輪を当店でお選びいただきとても嬉しく思っております。

コメントも枠いっぱいに書いていただいて本当にありがとうございます!!

ほんの少しでも指輪選びの時間をリラックスして楽しんでいただけたなら我々スタッフも本望です。

またいつでもクリーニングなどでお立ち寄りくださいね。

20150712本様5

 

ナオコさんから教えてもらったお気に入りの映画「エターナルサンシャイン」、私も観ました☆

心の奥でずっと輝いて存在している愛、美しい風景、ステキな胸アツ映画でしたね。

お二人の愛も色褪せることなく永遠に輝き続けることを心から願っております。

 

Happy Wedding!!

auroragran

 

幸せカップル|結婚指輪花