happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.07.14

ふたりの特別な指輪はオーロラグランで。

, をご成約

ご来店日2015年7月11日

こんにちは!

タテマチ店から北上宗憲です☆

 

本日ご紹介させていただきます幸せなお二人。

ヒロシ様、マチコ様、このたびのご結婚、誠におめでとうございます!

20150711浦様6

 

マチコ様はオーロラグランが大好きで、タテマチ店がオープンする前から内灘本店にもお越しいただいていました☆

今年2015年に発表されたばかりのオーロラグランの結婚指輪

お二人の結婚も決まって、タテマチ店もちょうどオープンして、なんて運命的なタイミングなんでしょうか。

マリッジリングにオーロラグランをお選びいただいたほか、おふたりにはラパージュの婚約指輪をこだわりのピンクゴールドでご注文いただきました☆

 

そしてこの日は 結婚指輪のお受け取り、人生の大切な記念日。

おふたりだけの指輪の刻印も確認、とても嬉しそうな表情に感動です。

20150711浦様9

ヒロシ様、すっとマチコ様の指に指輪を通します。

素敵な瞬間です。

「本当にかわいい!」とマチコ様もとてもお喜びになりましたね。

 

ダイヤモンドがキラキラと輝くマチコ様の指輪とシンプルで男性らしいヒロシ様の指輪。

ふたりの特別なリングが今日お二人の絆となりました。

20150711浦様7

 

涙が出そうなくらい嬉しいコメントもありがとうございます。

指輪を選ぶ時間ってすごく楽しいことですから、お二人にとって少しでも良い想い出になっていただけていたなら最高に嬉しいです。

20150711浦様10

 

海外挙式を10月に控えているお二人。

最高のロケーションでしょうから、式が終わったら写真もまたぜひ見せてくださいね☆

どうか結婚指輪も永くご愛用くださいませ。

Happy Wedding!!

20150711浦様1

 

花