happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.07.01

幸せがいっぱい!笑顔が連鎖する!

, をご成約

ご来店日2015年6月28日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です!

 

本日ご紹介させていただくハッピーなカップル様。

コウイチ様、ヒロミ様、このたびのご結婚誠におめでとうございます!

幸せカップル

 

お二人とも。最高のハッピースマイルありがとうございます!

 

最初にご来店された時からすっごく嬉しそうに、楽しそうに指輪選びをしてくださいましたね。

それはもう、ご対応させていただいた我々も本当に本当に楽しい時間でした。

 

ヒロミ様がかねてから大好きだったジュエリーブランド「AURORA GRAN」のブライダルコレクションが今年始まったばかり、というのも運命を感じずにいられないですね!

 

お二人とも意見がぴったりでつや消しのリングをお選びに。

それからエンゲージリングにはe.m.のフルエタニティを。

20150628北川様6

20150628北川様10

 

ダイアモンドが全周に配置されたエタニティリングは途切れることのない永遠の愛を象徴しています。

e.m.イーエムのエタニティリング

まっすぐな平打ちリングの結婚指輪と重ねて着けた時の組み合わせも相性ばっちりでヒロミ様も笑顔がこぼれます。

それを見たコウイチ様も笑顔に。

私たちお店のスタッフも笑顔に。

こんな素敵なお二人だから、選んでもらった指輪もきっと笑顔で喜んでいますね☆

 

心温まるコメントもありがとうございます!

20150628北川様12

 

 

二人の明るい笑顔は、きっと周りのお友達やご家族を幸せにしているんだろうな、と勝手に想像しています。

10月には結婚式を迎えるお2人、笑顔がいっぱいの式にしてくださいね!

 

Happy Wedding!!

20150628北川様1_instant

花