happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.06.24

家族3人の結婚式、指輪選びも3人で。

をご成約

ご来店日2015年6月20日

こんにちは☆タテマチ店より別宗です(^^)

 

本日はNさまRさまカップルをご紹介します!

おふたりはかわいいお子さまを連れてご家族3人でご来店☆

お式が9月ということもあり、そろそろ指輪を決めなくては…と当店へお立ち寄りいただきました!

 

そこにRさまにぴったりお似合いになるリングが…

タテマチ店で新しくスタートした「sowi (ソーイ)」のブライダルリングです。

DSC_0173

 

Rさまには sowi のブライダルリングを2本お求めいただきました(*^^*)//

どちらも雰囲気が違うのですが、Rさまが重ねてつけたときとてもよくお似合いになられたのです☆

sowiブライダルリング

隣ではNさまが優しく見守りながらご一緒に指輪をお選びになられていました。

「君が気に入ったものならいいよ」と思いやりのあるNさま。

そしておふたりが指輪を選んでいる際、お子さまはスヤスヤと夢の中…

お受け取りの今日は、目を覚ましてくれていました(^^)

可愛い笑顔も見られて嬉しかったです♡

記念写真はぜひお家に飾ってくださいね!

 

嬉しいコメントもありがとうございます。R様のお気に入りが見つかって我々も本当に嬉しいです!

富山を愛するN様のコメントも大変参考になりました!ありがとうございます!

地元のお店ですから、ご当地の伝統をジュエリーにアレンジメントできたら楽しいですよね。

商品開発された際には一番にお知らせいたしますね☆

 

20150620e

 

お子様が産まれてから約3年越しの結婚式へ。

2人の結婚式ではなく3人で迎える結婚式。

幸せも3人前で、最高にハッピーな式にしてくださいね。

Happy Wedding!!

 

 

 

sowiブライダルリング花