happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.06.15

一目見たときからe.m.の、このリングでした。

をご成約

ご来店日2015年6月13日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です。

 

本日は富山県からお越しいただいた素敵なカップル様をご紹介させていただきます。

アツシ様、エリ様、このたびのご結婚、誠におめでとうございます!

幸せカップル

 

結婚式を来年に控えたお二人、ゼクシィをご覧になってe.m.のリングが気になっていただいたんですよね(^^)

 

最初は内灘本店にお越しいただきましたが、e.m.の取り扱いがタテマチ店のみでしたので移動にご足労をおかけしてしまいました。

 

エリ様が一目見たときから気になっていたリング、実際にお手に取ってご覧いただいた時の嬉しそうな表情、我々スタッフにとっても本当に嬉しくて有難い気持ちでした。

 

約一ヶ月、出来上がりのリングがe.m.特製のボックスに入って到着☆

20150613f

 

二人で一緒に悩んで決めたピンクゴールドもいい感じ♪

e.m.マリッジリング

 

ブログに掲載させていただけないかお聞きしたところ、そのつもりでコメントも考えてきてくださったんですってー!嬉しくてやばいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

次の予定もせまっててお時間もなかったのに本当にありがとうございます。

20150613b

20150613

 

 

く、くまたん?!

可愛いイラストもありがとうございます!

 

またタテマチにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りください☆

お二人の末長い幸せを心から願っております。

 

Happy Wedding!!

20150613d_instant

 

花