石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.06.12

ふたりは寄り添い、春を待つ兎のよう

をご成約

ご来店日2015年6月8日

こんにちは!

タテマチ店の北上宗憲です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本日も最高にハッピーなカップル様をご紹介させていただきます。

ダイゴ様、ノリコ様、このたびのご結婚、誠におめでとうございます!

幸せカップル

お二人がご来店されたのは先月、

たまたま内灘本店の店長すーさんがヘルプで来ていた時だったので、

ダブル店長というレアな日でしたね!

お二人との会話もすごく盛り上がって、

私も楽しい、嬉しい思い出になりました。

 

1年後に結婚式をする予定のお二人。

指輪を買っていよいよ夫婦になる準備がスタートしましたね。

出来上がりの指輪を着けるこの瞬間が、1年後、ハッピーな思い出となっていたら嬉しいです。

20150608-2i

お二人が選んだ指輪は「金澤指輪物語」

地元で育ったふたりが地元で出会って、そして結ばれる。

「”金澤らしさ”がふたりらしい」をコンセプトに生み出された指輪だから、

おふたりに選んでいただいた「雪うさぎ」もきっと最高に喜んでいます。

20150608-2f

寄り添いながら春を待つ雪うさぎ、ふたりらしい組み合わせのオーダーで唯一無二の指輪となりました。

永い付き合いになる指輪だからこそ、アフターのメンテナンスもしっかりとご対応いたしますのでいつでもお気軽にお店にお立ち寄りください☆

嬉しいコメントにも書いていただいたように末長く大切な指輪になりますように。

Happy Wedding!!

20150608-2

 

 

幸せカップル花